君がいるから明日がある

圭人、郁人、岸くん、健人、相葉ちゃん、しめちゃんが心の支え

あけましておめでとうございます(遅

1月17日、昼に起きたら世界が回っていた。
King & Prince、デビュー。Yahooニュース見たら『ジャニーズから新グループがデビュー』の文字。「え、誰」。きっとあの人だと思いつつも、もしかしたらもあるから緊張しながら開く。【King & Prince】あぁ!神様!岸くんがデビュー出来るんですね!Mr.KING vs Mr.PrinceがMr.KingとPrinceに離れて、また一緒になった!

 

MAGICが好きだった。Princeになる前のじぐいわきしと、阿部顕嵐宮近海斗の5人。MAGICは正式なJr.グループじゃない。5人で付けた名前。ポポロのいつメンコーナーではしゃぐ5人が愛おしかった。だから2015年のキンプリの結成当初、私は反対派で。でも今、TravisJapanで頑張ってる宮近を、Love-tuneで頑張ってる顕嵐を見てるから、いつまでもMAGIC派とは言ってられなかった。MAGICは好きだけど、いい思い出に。芸能界は弱肉強食。自担がデビューをするのに、自分の好きなメンバーでなんてそうそう言ってられない。岸くんにデビューして欲しかったし、デビューする時に岸くんが一緒にいたいメンバーならそれでいいと思った。

 

Mr.KINGに対しての思いは、もうイヤな思いしかなくて。2015年のvs時代は一緒にやっていたから仲良くしてたらいいな(でもMAGICがいいな)という感じ。でもどんどんMr.KINGばかりがフューチャーされて、KINGがいなかったら、って何度も思った。何で平野ばっかりってすごく思った。
けど、少しづつPrinceも仕事増えて。舞台やコンサートでキンプリの6人で歌う機会も増えて。段々この6人もいいなって思い始めた…そしたらデビュー!一気にKINGに対して優しい気持ちになって、「これから一緒によろしく♡」ってなった(笑)現金だけどこんなもんだよね💦

 

1月15日に、ジャニーズの前に応援してたももいろクローバーZ有安杏果がグループと芸能界から卒業すると発表して。ズーンと気持ちが下がってる時に、上がるニュース。ホントに、心から嬉しくてTwitterにキンプリ垢も作った。これから、King & Princeがこのblogに加わります。