君がいるから明日がある

河合くん、圭人、相葉ちゃん、岸くんが心の支え

Hey! Say! JUMPデビュー10周年

f:id:air_snow:20171114211557j:plain
Hey! Say! JUMP、デビュー10周年おめでとう🎊

 

‪結成10周年の時に散々いろいろ書いたし(Twitterで)、イベントも落選してそんな気分じゃないし、いいかなとも思ったんだけれど、今日に10周年のお祝いの品が届き、じゃんぺを全員で更新して、FCのスペシャル動画を配信してくれるJUMPを感じたら、短い言葉ででも何かしら残すべきだと感じました。‬

 

Hey! Say! JUMP、ありがとう!私にとって初めての男性アイドルとの出会い。こんなに好きになるとは思わなかったよ。2015年24時間でいのちゃんを見てからJUMPファンになり、圭人と雄也が好きになり、丸山しゅう君との出会いで光が大好きになり。圭人担だけど、結局全員好きなんだなって感じます。‬

 

‪これから11周年、12周年…ずっとずっと大好きです!これからもどうぞよろしくお願いします。‬