君がいるから明日がある

河合くん、圭人、相葉ちゃん、岸くんが心の支え

戸塚祥太31th誕生祭

f:id:air_snow:20171113051209j:plain
‪今日は戸塚祥太、31歳の誕生日🎂‬
‪私がとっつーを知ったのは、A.B.C-Zのファンになる前、Hey! Say! JUMPの薮ちゃんのBrotherだったから。それが入口になってA.B.C-Zに興味を持ち、今じゃ私の中の2大グループです。不思議なものですね。‬


‪とっつーは舞台にドラマ、物書きと塚ちゃんとはまた違った形でのA.B.C-Zの広告塔。独特の世界観を持って、Johnny's Webでも『伝打伝助』という連載をしています。正直、時々意味わかんない…凸担に聞いたら「私も分かんない!」と笑顔で返され「そうかそれでいいのか」と思った位です。塚ちゃんが万人受けだとしたら、とっつーはマニアック受けする、そんな感じ…。来年春にはダ・ビンチで連載してた内容が本にもなり、発売されます。これから楽しみな毎日にまだまだ連れて行ってくれる。私は郁人担だけど、そう確信しています。‬


‪活躍してるとっつーを見るのはとても嬉しくて楽しいです。これで舞台のチケットがもうちょっと取りやすいともっと嬉しい(笑)でも取れないのもまた人気の証と、ハンカチの端を咥えてグッと堪えます…。他担より凸担に行って欲しいしね…。‬


‪奇行子と呼ばれるとっつー。郁人の舞台のゲスト出演でパンク次郎になったとっつー。薮ちゃんと訳わかんない話で盛り上がるとっつー。そんなあなたが大好きです。いい一年になります様に。‬