君がいるから明日がある

河合くん、圭人、相葉ちゃん、岸くんが心の支え

天は我を見離さなかった!

‪どうも、蜜柑です。久々に腰痛出てあんま寝れないです…。それもまた今回の内容と関係あんのだけれど。寝返りの度に起きちゃってキツい💧‬

 

‪前回あれだけ愚痴ったので、経過報告をば。‬
‪この間、blogあげてすぐかな?同行させて頂く方が見つかりました🎉12月30日の東京ドーム💚‬
‪もうさ、あの日は寝れなかったの。ずっとチケツイ*1見て、どうにかならないもんかって。実際は夜中はblog書いてたんだが…だってその時間はみんな寝てるからTwitter過疎ってるんだもん。‬
‪朝になって少しづつお譲りのチケツイが出てきて、ひたすら見続けて、お声がけさせて貰い成立しました。‬
‪JUMPは倍率高いが故に詐欺もまた多いから、お譲りも怖いのですよ。だからフォロワーさんやそのまたフォロワーさんぐらいまでとしかやり取り出来ない。だからチャンスも少ない。もう諦めて寝ようかとも思ったけど、チケツイ気になって仕方ない!てか、落ち込んで眠れない。眠くない。‬
‪結局同行させて頂く方とのやり取りも含めて朝9時まで…6〜7時間ずっとベッドでうつ伏せになってiPadTwitterやってたら…起きたら腰痛になってた_(:3ゝ∠)_‬
‪私のチケット求めるツイートをたくさんの方に拡散してもらって、お譲り決まったら色んな方が「おめでとう」って言ってくれて。ホントに人に恵まれてるなと思いました。みんなありがとう゚(゚´Д`゚)゚‬

 

*1:チケットツイート