君がいるから明日がある

河合くん、圭人、相葉ちゃん、岸くんが心の支え

人生はつらいよ

‪どうも、蜜柑です。世の中甘くはないですね。‬
‪昨日はHey! Say! JUMPのドームツアー当落日だったんですけど、ジャニーズの当落って18時なんですよね…大体?みんな?なのに、ジャニーズJr.情報局から18時にメール来るっていうね。病院に居たんだけどめっちゃビビった。‬
‪当落メールは待てど暮らせど来なくて、FCサイト行って見てきました。はい、落選。12月29日も30日も両方ともダメだとは…。東京ドームで3公演あってもダメっスか…しかも他に2つドーム回ってんのに…JUMP人気だな…って言っても多ステさんばっかだろうけど(._.`)超・愚痴\(^o^)/‬
‪ただね、1月1日に入れない自分が悪いんですよ。お正月なら同行で行ける可能性あったんだよ。でも姉の家族も妹の家族も来て0歳の姪っ子来るし、家族との集まりあるからその日は除外してる自分が悪い。もうそういう事なんだと思うよ。そういう事にしとくよ。‬
‪別にさ、円盤化すればはずれてもそこまで凹まないの。仕方ないって思えるの。だけど昨年も一昨年も年末年始のコンサート円盤化してないし!あー絶対に見られないんだなぁって思ったら悲しみが止まらない。遠征出来ないし。てか、交換ばっかでツラい。何も持って無い人はどうにもなんないっていうさ。あと、JUMPの取引は詐欺が恐ろしいからフォロワーさんとしかやり取りする気になんないし(>_<)‬

愚痴を溜め込んでると胸が痛くて、こうして吐き出すとそれはそれで涙が出そうで、どうするのが正解なのかな。電話して愚痴るようなジャニヲタ友達はいないし…。文字打つのは苦手なんだよ…(Hatena Blogやりながら何を)‬
‪今日は姉方の甥っ子(9歳)と姪っ子(6歳)が来るので弄ばれて一時忘れようかと思います。‬