君がいるから明日がある

河合くん、圭人、相葉ちゃん、岸くんが心の支え

決心したのです

どうも、蜜柑です。やっぱりダメだった。
何がっていうとKAT-TUN担…いや、上田担でいる事が。早い。

なんだろうなぁ…KAT-TUNで3人でいる竜ちゃんが好きだったみたいで、個人の仕事見てもあまり…。むしろゆっちや亀ちゃんの個人の仕事は結構嬉々として見てる。竜ちゃんはタメ旅や少プレで弄られて「オラァー💢」ってなってたり、可愛い顔したりさ。そういう顔が好き。
降りるきっかけはジャニーズWebの竜ちゃんの連載『龍組』での書き込み。ファンに対して「クソ野郎」って言うの。竜ちゃんの口悪いのは分かってるし、カッコイイと思ってるし、私はM気質だから(知らんがな)そういうの好きだし。でも「クソ野郎」は違うんだよな。1回は「うーん…」と思いつつ見過ごして、2回目に「あー何かダメだなぁ」ってなって、考えて考えて…離れようと思った。
こんなのがファンやってて、例えばKAT-TUN充電完了した時にライブやったら行くとかさ…何か違うかなと思ったんだよ。
お茶の間に戻ろう…そう思った次第。まだFCの期間残ってるけどさ。更新はしないよ。好きではいるけど、お茶の間ね。
あと単純に、えびとJUMPにお金掛かるからっていうのもある。ホントはえびかJUMPかどっちかにしたい懐だけど、それは全く甲乙付けらんなくて降りるなら両方降りた方がいいって位決まんない。やっぱ私は合ってる曲とダンスがないとダメなのかな。