君がいるから明日がある

河合くん、圭人、相葉ちゃん、岸くんが心の支え

新曲ラッシュ♪

‪どうも、蜜柑です。A.B.C-ZHey! Say! JUMPも新曲が決まりました!やったね🎉‬

 

‪まずは12月13日にA.B.C-Z⭐️‬
『終電を超えて~Christmas Night / 忘年会!BOU!NEN!KAI!』
‪タイトルの表記的にダブルA面の様ですね!‬
‪■初回限定ジングルベル盤‬
‪■初回限定BU!REI!KOU!盤‬
‪■通常盤‬
‪3形態あります…全部買う価値ありますよ〜!‬

初回限定ジングルベル盤
‪[CD]‬
‪1.終電を超えて~Christmas Night‬
‪2.忘年会!BOU!NEN!KAI!‬
‪3.Shake it! Like it!‬

‪[DVD]‬
‪1.「終電を超えて~Christmas Night」Music Clip‬
‪2.「終電を超えて~Christmas Night」Music Clip メイキング‬
‪3.クリスマスバラエティ企画(仮)‬

‪☆封入特典‬
‪・プレゼントキャンペーンカード[シリアルコード入り](仮)‬
‪・スペシャルブックレット ジングルベルver.‬

‪『Shake it! Like it!』タイトルがカッコイイ。COOLな曲な予感!?A面がワイワイソングな感じだから、カッコイイやつだったらいいな♪‬
‪そして、DVDにはクリスマスバラエティ企画…期待しかない!ここはちょっとLOVEいっぱいな感じがいいです…クリスマスだから!‬

初回限定BU!REI!KOU!盤‬
‪[CD]‬
‪1.忘年会!BOU!NEN!KAI!‬
‪2.終電を超えて~Christmas Night‬
‪3.雪が降る‬

‪[DVD]‬
‪1.「忘年会!BOU!NEN!KAI!」Music Clip‬
‪2.「忘年会!BOU!NEN!KAI!」Music Clip メイキング‬
‪3.BOUNENKAI バラエティ企画(仮)‬

‪☆封入特典‬
‪・プレゼントキャンペーンカード[シリアルコード入り](仮)‬
‪・スペシャルブックレット BU!REI!KOU! ver.‬

‪『雪が降る』。しっとり系を期待。『Vanilla』っぽいのがいいなぁ…なんて妄想。えびに冬曲!わー楽しみだなぁ!‬ちなみに『忘年会!BOU!NEN!KAI!』の振り付けは塚ちゃんらしい…それだけでもうワクワクする!
‪DVDもBOUNENKAIバラエティ企画があって、もうジャニーズ忘れて無礼講でやっちゃって!それを期待してる!何か期待ばっかしてるな!(笑)‬

通常盤
‪[CD]‬
‪1.終電を超えて~Christmas Night‬
‪2.忘年!BOU!NEN!KAI!‬
‪3.サポーターズ‬

‪☆初回封入特典‬
‪・プレゼントキャンペーンカード[シリアルコード入り](仮)‬
‪・ゆく年くる年ステッカー‬

‪通常盤も侮ってはいけません。何故なら、カップリングにはサポーターズが入ってるのです!昨年のえび座で歌われたあれですよ٩( ´ω` )و通常盤めちゃくちゃ買う価値ある✨‬


Hey! Say! JUMPのNewシングルはWhite Love12月20日発売です💖タイトルがSPEEDを彷彿とさせるけどJUMPです。若い人には伝わらない?どうも、37歳です(ド真ん中)『スノウ ソング』以来の冬曲かな?‬

初回限定盤1
‪[CD]‬
‪1.White Love
‪2.タイトル未定A‬

‪[DVD]‬
‪「White Love」ビデオ・クリップ+メイキング‬ 

‪この曲は『未成年だけどコドモじゃない』の主題歌なので、知念ちゃんの歌割りが多いのかな?出来るだけ踊って欲しい。どうも、ただのバラード嫌いです。とは言え、MVメイキングは楽しみ♡圭人いっぱい映って下さい(懇願)‬

初回限定盤2
‪[CD]‬
‪1.White Love
‪2.タイトル未定B‬

‪[DVD]‬
‪特典映像「Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Special Individual Interview」‬
‪<10周年を迎えた2017年の振り返り、そして11年目の2018年へ向けたソロインタビューを個人面接形式で収録した特別企画映像!>‬

‪えーと、Hey! Say! JUMPは直ちにavexポニーキャニオンに異動して下さい…って言いたくなる特典内容。avex所属グループのCD買った事ないけど…噂で。‬
‪ソロインタビューっすか。ファンはメンバーのわちゃわちゃ希望な訳ですよ。もちろん特典無いよりいいけどさ!まじで10周年になってから1回も「さっすが10周年❤️」って思う特典がない。Jstorm頑張ってよ!‬

通常盤
‪[CD]‬
‪1.White Love
‪2.タイトル未定C‬
‪3.タイトル未定D‬
‪4.タイトル未定E‬

 

カップリングいっぱいだね。うん…嬉しいよ…。でも曲たくさんより何か楽しい特典映像で頑張ってよ…それしか言えない(´・ε・`)‬