君がいるから明日がある

河合くん、圭人、相葉ちゃん、岸くんが心の支え

生活全てがジャニヲタだなw

‪どうも、蜜柑です。1個分かった事がある。‬
‪Hatenaでblogやってるからって、下書きもHatenaでやんなきゃいけない訳じゃないよね!?という訳で、毎日しょっちゅういるTwitterで下書きしてる。きっとこれが1番楽。‬
‪これで更新増えたらいいなぁ。誰か喜ぶのか。それは謎であるが。‬


‪このお休みしてた間に、Hey! Say! JUMPのもA.B.C-Zのも、コンサート行ってきました!でも特に何も語らないよ。何故って…コンサート行くと夢見心地のフワフワ状態で、そんなにここに書けるほどの事覚えてないんだもん♪1回しか入ってないし。‬
‪この70数日の間にすごいしてたと言えば、JUMPメンバーが出る映画の原作読み。『ナミヤ雑貨店の奇蹟』『未成年だけどコドモじゃない』、あとJr.の映画の原作も『ニートニートニート』ね。安井くんと美勇人好きだから!岸くんと競る勢いで。‬
‪じゃあナミヤを観に行ったかと聞かれたら、行ってない。超行く気満々、そりゃもう初日から!って状態だったんだけど、行く相手とスケジュール合わずどんどん具合が悪くなっていくという最悪の事態。やまちゃん、絶対DVDでは観るよ!(まだ公開終わってない)‬

 


‪そうそう!最近ね、指輪買ったの!2つ!‬
‪アクセサリーとか常に付けてんのはめっちゃ面倒いって思う質だから、彼氏にでも貰ったら話は別でしょうがね…だから出掛ける時しか付けてなかったの。でも常に付けるの買ったよ!そしてそれをここで書くのは…圭人と郁人を意識したやつだから♡‬
‪シンプルなシルバーの指輪に小さな誕生石が入ってるんだけど、誕生月と関係なく圭人と郁人のメンバーカラーである緑と紫…5月のエメラルドと2月のアメジストを買いました(*n´ω`n*)エメラルドは私の誕生石でもあるし♪今は2つ、ピンキーリングにして付けてる。‬


‪実は中指用にも今作って貰ってる。もうすぐ届くの♪「Keito」「Fumito」って形になってる指輪で、「i」の点の部分にアメジストとエメラルド(ㅅ´ ˘ `)中指に圭人を付けてる時はピンキーリングは郁人って感じにしたくてね…だって2人とも好きだからどっちかなんて出来ないんだもん!‬
‪そういや、肌弱いのにシルバーアレルギーじゃなかったのが自分でビックリ。姉がアレルギーだから。でもお陰でピンキーリングも中指用のもシルバー使えて良かった♪‬