君がいるから明日がある

河合くん、圭人、相葉ちゃん、岸くんが心の支え

河合郁人30th誕生祭

f:id:air_snow:20171020015922j:plain

本日10月20日は河合郁人30歳の誕生日🎂

A.B.C-Zの紫担当です💜私の自担です。

一生懸命な姿、超音波な笑い声、ジャニーズ一のジャニヲタ、コンサートの構成を考えるブレイン、雑誌での静止画の帝王ぶり、後藤さんを思わせるMC、からのギャップを感じさせるアクロバット、頑張ったヘッドスピン、ドヤ顔、高所で怖がってる姿、色気…全てが素敵だし愛おしい。

この愛おしい郁人が30歳になりました💜A.B.C-Zのお兄ちゃん4人みんな30代になりました!足腰気を付けてこれからも頑張っておくれ✧ \( °∀° )/ ✧

郁人にとってこの一年が、素敵なものになります様に💜

 

 

どうも、めっちゃお久しぶりです…どうやら70日振りらしい。まーじーでー💦しかもHey! Say! JUMPA.B.C-Zのメンバーの誕生日だけの更新とかw

Instagramも始めちゃったよ!登録は3年位前にしたんだけど、投稿はここ1週間位?で、正直…Twitterとどう内容を分けるか。ほとんど一緒(ˊᗜˋ*)だって外出てないからインスタ映えとかないし!

ここの内容も寝る時、あれを書こうとか考えてるんだよ!?でも精神的な具合が悪いとやる事を上手くスケジュール化出来ない。無理矢理すると、緊張してドキドキしてもっと具合が悪くなるっていうね…。だからマイペースにやっていきますね。気が向いたら覗いてやって下さい。更新されてるかも知れません。