君がいるから明日がある

河合くん、圭人、相葉ちゃん、岸くんが心の支え

中島裕翔24th誕生祭

f:id:air_snow:20170810040915j:plain

Happy Birthday ゆーと🎂

8月10日はHey! Say! JUMPの中島裕翔の誕生日です!

今日で24歳…意外とまだ若いんです。サラリーマンとか大人の役多いけど。

僕らのごはんは明日で待ってる』、見に行きました。ゆーとの演技大好きです。特にぼくごはは年齢が高校生〜大学生なのが可愛かった。ぼくごは以外も『HOPE』も『母になる』も良かった。元々、ゆーとは『デート』で初めて認識して、ジャニーズだと知らずに見てました。そう見れる位、自然だし、上手。またドラマ出て欲しい。

 

俳優の中島裕翔は有名だけど、私のオススメはドラマーの中島裕翔です。

 

ジャニーズだけじゃない。私は全ての現在知りうるドラマーの中で1番ゆーとのドラムが大好きです。テクニックとか難しい事は分からない。もっと上手な人はいるでしょう。でも、叩いてる時のリズムのとり方やスティックさばき、諸々見て感覚で大好きだと言えるのはゆーとのドラム。

私、女子ドルヲタになる前はLINDBERGチェッカーズのファンだったんだけど、それでもゆーとが1番。JUMP BANDがもっと世に知られて欲しい。コンサートの中の1曲じゃ勿体無い。まぁ、ギターを圭人がやってるしね(笑)

 

圭人と、とりんとりんのゆーとも大好きです。双子みある2人は本当に可愛い♡ゆーとには「圭人をよろしく」と言いたいです。

 

マジレッサーなゆーとには最初とてもビックリしたけど、今では慣れたし、いい個性だと思います。何より俳優の時とのギャップすごい。それもまたいい。

 

ゆーとは色んな顔をたくさん持っている。それを見るのはとても楽しい。だからこれからも色々見せてね。

そしていい24歳を!!