君がいるから明日がある

河合くん、圭人、竜ちゃん、岸くんが心の支え

橋本良亮24th誕生祭

f:id:air_snow:20170714053615j:plain

はっぴーばーすでー!はしこ❤️

A.B.C-Zの愛すべき末っ子、おっきいわんこなはっしーこと橋本良亮!

唯一10代でA.B.C-Zになったはっしーも、もう24歳です。

今は『デストラップ』という舞台で頑張って、A.B.C-Zのコンサート頑張って、Summer Paradise 2017で今年もソロコンやってくれます。

忙しい夏の幕開けです!!!!!

昨年は『もうカワイイなんて言わせない』というタイトルがフリの様に可愛かった…そしてカッコ良かった!今年のソロコンはどうなるか楽しみです♪

 

お兄ちゃん達が大好きで、歌が大好きで、アクロバット苦手で、ダイエットやり過ぎてママに怒られちゃうストイックさも持ち、でもTVで不機嫌な顔も出しちゃう可愛いはっしー。

東京ドームに立つという夢をみんなで叶えようね。

この一年が、素敵なものになります様に💛💖❤️💜💙