君がいるから明日がある

河合くん、圭人、相葉ちゃん、岸くんが心の支え

圭人担onlyでむにに会をした

どうも!蜜柑です。姪はまだ産まれてきません。毎日私が触診して、下がってるとか言ってるけど私全くそういう知識ないです。産んでもないし。

 

いのちゃんの誕生日のむににの日に関東圭人会やってきました。関東圭人会っていうか、多くの圭人担は何故か関西にいるからってだけです。誕生日とか関西行こうかと思ったもん。そして私が勝手に付けた(笑)

むにににかこつけて圭人担が集まったんじゃなくて、ちゃんといのちゃんのお誕生日お祝いもしたよ!

f:id:air_snow:20170624034205j:plain

パセラのハニトーでお祝い✨飾り付けに緑が多い*1のはご愛敬ですwてか私が作ったんじゃないし!こんなに作れるの凄いよね〜私こういうの全く作れない人なんで。作れないてかセンスがないんですよ(威張って言うな)。ハニトーに刺さってるピックもまた別の方が作ってきて下さって♡

 

自分入れて5人でやったのだけど、みんなでメロンソーダ(緑)飲んだり玄米茶(緑)飲んだり、飽く迄圭人担なチョイスで(笑)コンサートのDVDをかけっぱにしながらお喋りして写真バシャバシャ撮って、ランチ食べて。

ランチの後はテーブルの上を片付けて、コレダレ・ドンピシャーナ!

f:id:air_snow:20170624042700j:plain

 何それ?って人も多いよね(笑)カードを選んでそれを自分に見えない様に置いて、他のメンバーにした質問でジャニーズの誰か当てるっていうね。めちゃくちゃ盛り上がった!!!当てたらビリビリペン、ハズレてもビリビリペンw

帰ってきて、ボーッとしてると「あー!あの質問したら誰か分かったな」とか考えちゃうドンピシャーナロスになる位ハマった!7月にドンピシャーナ会やる事決めた位みんな盛り上がった。

ちなみにこのカードも手作りで、飾り付け作ってきて下さった方が作ってきて下さって。超感謝♡

 

f:id:air_snow:20170624043901j:plain

渋谷に行ったので、行きにはTSUTAYA渋谷店に寄ってA.B.C-Zをバシャバシャ撮って来ました。

f:id:air_snow:20170624044133j:plain

帰りは田園都市線のとこに貼ってある広告を撮りに行きました。いや、帰り道なんだがw河合くんに抱きつきたかったけど1人だから自重したよ(笑)ただのヤベー奴になっちゃうから…ジャニーズ自体がヤベーと思われちゃうから💧私もジャニヲタになる前はそう感じてたからね💦

 

6月22日は、上田竜也ジャニーズ入所19周年でもあり、実に盛り沢山な1日でした!

 

*1:圭人のメンバーカラーは緑