君がいるから明日がある

河合くん、圭人、竜ちゃん、岸くんが心の支え

伊野尾慧27th誕生祭

f:id:air_snow:20170621215354j:plain

今日はHey! Say! JUMPの最終兵器こと伊野尾慧の27回目の誕生日です!!!!!!!!!

むににの日として愛されています(意味分かんないけど、ファンには覚えやすいのだ)。

伊野尾革命から2年が経とうとしています…。私は元々伊野尾担でありますが、2015年夏の24時間テレビで堕ちたのです。まさに革命の波に飲み込まれたのです。

いのちゃんの、アイドルにない感じの脱力感好きです。今は男らしい黒髪のいのちゃんを求めていますが、きのこヘアの可愛いいのちゃんが本当に大好きでした。過去形でゴメンね!きのこヘアが過去形なだけで、いのちゃん自身は今も好きだよ♡

めざましテレビメレンゲの気持ち、そして映画ピーチガール。この一年、めちゃくちゃ頑張ったね。

いのちゃん、27歳おめでとう✨これからの一年が素敵なものになります様に。