君がいるから明日がある

河合くん、圭人、竜ちゃん、岸くんが心の支え

五関晃一32th誕生祭

f:id:air_snow:20170617022206j:plain

五関様、お誕生日おめでとうございます!!!!!!

振付もやられるA.B.C-Zの帝王、五関様の32回目のお誕生日であらせられます。

本日は風間俊介くん、二宮和也くんの誕生日でもありますが、えび担ですのでここは五関晃一一本で。(嵐担でもあるが嵐に対してこういう事は一切行なっていない。理由はない。)

A.B.C-Zの最年長で1番小さい、それが五関晃一です。メンバーカラーは青です。

女装もこなす、それが五関晃一です。女装の時の名前はごせこちゃんです。

N.Yにダンス留学してその成果をグループの振り付けに帰化する、それが五関晃一です。Jr.にもたまにします。

飄々としていて何も考えてなさそうで、でも唐突に面白い事言って芸人さんに好かれてる、それが五関晃一です。意外とバカです。*1

A.B.C-Zのメンバーは全員、五関担です。そういう魅力を持った人物です。

他G担さんによくdisられるけど、知れば知る程面白い人です。知ったら抜けられない人なんです。

ダンスにアクロバット、塚ちゃんのは力強い。五関さんのは綺麗なんです。

 

これからもA.B.C-Zの振り付け師、寵愛を受ける存在で居続けて下さいね。

五関さんの一年がいいものであります様に。

 

*1:ABChanZoo調べ