君がいるから明日がある

河合くん、圭人、竜ちゃん、岸くんが心の支え

愛しい君の未来へ

どうも!頭やら首やら手やら目やら痛い上、ネタが浮かばなかったです。映画『ピーチガール』を観に行きたいのに精神的にも具合悪い!

 

昨日、Yahoo!ニュースにこんな記事が出ました。

headlines.yahoo.co.jp

平野紫耀が映画『honey』に主演すると決まった記事で、ジャニーさんが「しばらくデビューはない」と言ったと書いてあったのは知っていました。それもそれでショックだけど、理由がまた納得いかないもので「色んな事を勉強させてからでないと、のちのち潰れる。」というものだった。これがJr.全体に言ったのか、平野を指したのか分からないが、憤慨した。

smartjohnnys.com

はぁ?3ヶ月でデビューした岡田准一は?10ヶ月の手越祐也は?11歳でデビューしたマリウス葉は?入ってすぐだった松島聡は?佐藤勝利は?岡本圭人は?潰れてるっていうの?確かにあんまり活躍してるとは言えない子もいる。でも潰れちゃいない。頑張ってるよ!「YOUやっちゃいなよ」って持ち上げた結果がこれ?いい加減にしてよね!今のJr.だって、東京B少年以外は結構入所して経つし、学校が云々言うならB少年とHiHiJetは置いとばいい。大学もって言ってももう大学にも行ってないJr.グループあるじゃんか。

 

そんな事思ってたら、昨日のYahoo!ニュースですよ。Jr.担からしたら「何言ってんの?」ですよ。ジャニーズJr.はバック専門の団体になるの?意味分かんない。一生デビュー出来ないならいる意味あんの?いや、もちろんデビュー諦めて、でも自分の居場所はここだって人もいるでしょう。けど、多くは違う。未来を夢見てる。最近、新しくJr.入れてないなぁっていうなら分かるけど、入れててデビューないって何考えてんの?

 

週刊女性がホントの事書いてるとは限らない。これが東スポならもっと楽観視すんのにな。それでも心に確実にトゲは刺さった。人によって気になる割合は違うだろうけど、 多少は気になり、嫌な気分になる。昨日の記事の前に、平野の記事で言ってた事があるから余計に不安に思う。

 

 別にね、デビューなさそうだから岸担辞める、とかはないです。デビューするから好きなんじゃないから。でも、岸くんはデビューしたがってる。出来るか不安がってる。それが分かってるからムカムカする訳で。考えても仕方ないけど、不安。

 

あぁ、もし岸くんがジャニーズ事務所辞めちゃったらどうしよう…どうしようもないけど、考えちゃう。そういうファン、今いっぱいいるんだろうな。