君がいるから明日がある

河合くん、圭人、相葉ちゃん、岸くんが心の支え

たくさん情報解禁になりました

どうも!昨日はいっぱいジャニーズからメールが来ました。

 

A.B.C-Zツアー申し込み

Hey! Say! JUMPツアー申し込み

・嵐、新曲予約開始

 いやぁ!お金ヤバイ!ってなったよね💧

JUMPは5月15日に申し込み開始するっていうのを、ツアーの発表した時点でメール来てたので、昨日お知らせ来るなって分かってたけどまさか…A.B.C-Zも来るとは…聞いてないよ…(°д°)

でもね、A.B.C-Zは先払い、JUMPは後払い。確認した時「やったーーー・:*+.\( °ω° )/.:+」ってなったね。何かTwitterで後払いをお怒りの方もいたんだけど…なんで?

JUMPはweb申し込みだけど、A.B.C-Zは振込用紙を書かないとならないので早速♡ぼっち参戦なので✨

そんな事やってたら、嵐からもメール来て新曲発売発表ですよ!わぉ!シングルだから良かったけどね💦『つなぐ』…日本語タイトルですね!映画『忍びの国』の主題歌です。大野くんの主演映画です!知念も出てます。

嵐のCDは早売りじゃなくても気にしないので、amazonで注文。初回盤1種のみ。だって嵐なら絶対1位大丈夫でしょ…w

 

・ありひかゆや、ドラマ決定

有岡大貴、八乙女光、髙木雄也の3人でドラマが決定!主題歌も3人で。ユニット名は『A.Y.T.』。有岡、八乙女、髙木の頭文字でもあり、主題歌のタイトル『Are You There?』の頭文字でもあります。

ドラマ『孤食ロボット』は岩岡ヒサエさんのマンガが原作です。私は岩岡先生のマンガファンなので嬉しい事この上ないのです!絶対にドラマになる系統の内容じゃないのでまさか!!!???と思って、最初は「アニメになる」と脳内変換してました。3人は主題歌だけ?あ、声優も?いや違う。ドラマだ!となってめっちゃ混乱。 

もう撮影は始まってるとの事で、6月19日から放送だそうです。1年ぐらい放送していいよ!なんだったらJUMP全員を孤食ロボットにしていいから!ホント圭人のロボット見たいです。今からDVD買う決心してます(出るか知らない)。ちなみに関東ローカルらしいです。関東住みで良かった…。

www.ntv.co.jp

 

・ロバ丸、スペシャル番組放送決定

 6月14日放送のSP番組『おたすけJAPAN』にロバ丸、ゆっちと竜ちゃんが出るという情報が!ゆっちは小山慶ちゃんとMCで、竜ちゃんはロケの様です。

ゆっちと慶ちゃんは少クラの初代司会で、それ以来のタッグみたいです。最近ファンになった私は、「の様です。らしいです。」ばっかになっちゃう💦

竜ちゃんのロケはかなり前…昨年の内に目情があった様で、お蔵なのかと囁かれてたら今来た!という感じで。楽しみです♪

 

・知念侑李、ロケ先で事故

Twitterではなく、Yahoo!ニュースで最初知って、ホントにびっくりしました。そんなおおごとな事故なのかと驚いて、心配になりました。

スタッフはかなりの怪我だったみたいですが、キャストは軽傷との情報で、撮影も予定通り進むらしいです。予定通り進められる程度だという事は、安心していいのかと思うけど、無理して進められるのか本当に何ともないのか。Jwebとかで一言教えて欲しいなぁと思ったりします💧心配だから…。

 

昨日は色んな情報が来て、大変だった💦これから夏に向けて、色々と楽しみがいっぱいです(〃∀〃)メンバーはもちろん、ツアーだとお友達に会えるのもまた楽しみです!