君がいるから明日がある

河合くん、圭人、竜ちゃん、岸くんが心の支え

5 Performer-Zがやってきた

 どうも!A.B.C-ZのNewアルバム発売が決まりましたよ!

昨日の18時、メールが来ました。もうね、心の中で叫びました。飽くまで心。全く予想してないタイミングでのアルバム発売発表でした。

5月9日にHey! Say! JUMPのツアー発表があったから、Twitterもざわざわしてて落ち着きなく、A.B.C-Zの次の手は考えてなかった!

 

KIWAMI盤とTAKUMI盤と通常盤があるという。まんまと「KIWAMI」を「KAWAI」と読む。Kから始まったらみんなKAWAIか。何て安易。でもえび担はハマった人の多い罠だったw

特典DVDの豪華さはもう感涙で前が見えない人生だった。一番に目に入ったのは、『A.B.C-Z in 台湾』。写真集・五つ星のお食事の会話の文字起こしで、ビデオ回してる旨書いてあったので「おー特典に入れて〜!」と思ったら、早速入れて下さってまじ神!

LINEで早速アルバムきたーとえび仲間に叫んでから、落ち着いてポニキャの詳細を読むと気になる所だらけ!そしてもう1個間違ってた!アルバム名、5パフォーマーZだと思ったら、5パフォーマーズだった。元モノノフなので、Zをそのまま読みたがる傾向。

何とスペシャル・キャンペーンがあるという。応募したら何か当たるらしいけど、A賞はツアーの公演終わりにバックステージ招待っていうね。わー当たる気しない!当たって欲しいけど、自分なんかが行ったらお目汚しだから当たって欲しくない!とまだアルバム発売もしてない今から考える。

特典のポスターは3種あって、購入店舗によってA〜Cまであるそうな。JUMPでそういうのやってたけどいつも「Cだけでいいやw」って思ってたから全種getするにはどうしたらいいものか分からない。と思ってたら、ちゃんとタワレコHMVもonline会員になってた。グッジョブ自分。これにAmazon加えて全種コンプの予定。初めてだからちゃんと貰える自信はない。

河合くんの今年のソロは情報曰くかっこいいハズなんだけど、タイトルは『OTAGAI☆SUMMER』。…え?カッコイイ?まぁいいや!河合くんだから。でも団扇はカッコイイのでお願いします!

アルバムに入るシングル、Reboot!!!だけだよ?なのにちゃんとアルバム出してくれてありがとう♡あー、A.B.C-Z愛してる。

 

詳しくは以下からお願いします。

 

 

abcz.ponycanyon.co.jp

f:id:air_snow:20170512015115p:plain

f:id:air_snow:20170512015139p:plain

f:id:air_snow:20170512015158p:plain

f:id:air_snow:20170512015213p:plain

f:id:air_snow:20170512015227p:plain

5 Performer-Z 初回限定KIWAMI盤 CD+2DVD

5 Performer-Z 初回限定KIWAMI盤 CD+2DVD