君がいるから明日がある

河合くん、圭人、相葉ちゃん、岸くんが心の支え

セクゾが手招きしてるんだ

どうも!昨日は鑑賞会兼山ちゃんの誕生日お祝いしてきました。やっぱあーだこーだ言いながら観る相手がいるのはいいね!因みにデュアル。2人でパーティールーム。

f:id:air_snow:20170510043345j:plain

観たのはHey! Say! JUMPのDEAR.通称、歓迎魂。その後その前の年のツアーJUMPing CARnival、通称、車魂。久しぶりに観て楽しかった!新作ばかりじゃなく、過去の観るのもいいね!

そんな昨日、やっと今年のツアーが決まった!キャパ的に超当たらなそう!

 

今、私の心の中で困った事が起きてるの!助けて!

Sexy Zoneがものすごい勢いで「担当になれー」と迫ってくるよ!原因は分かってる。STAGE魂の影響…ではなくて、KAT-TUNの影響。曲を聴きまくって、苦手な曲を克服して担当になったのなら、Sexy Zoneにも同じ事出来んじゃね?っていう。 

air-snow.hatenablog.com

 風磨が大好きで、でも曲が合わない。それで降りた。けど少クラでSexy Zone出てたらやっぱ風磨見てる。しかし、A.B.C-ZHey! Say! JUMPKAT-TUNJr.の中に今からSexy Zone?やばいよ!ジャガーズに迫る勢いだよ!*1無理だよ!CD売っちゃったし、また集め直す気力なんてない!嵐は実質、お茶の間なFC会員だけどさ!CDは1形態しか買わないし、MV見てないし。

雑誌をほとんど買わないという決心をしてからはだいぶ楽になったが、コンサートの入金が重なったらかなりヤバイ。でも1番事態ヤバくしてんのは、A.B.C-Zの舞台だけど…💧Sexy ZoneのCD売ったのも、舞台の為…主に河合くんの為にお金作りたかったから…二の舞になる可能性だってある。こんな事、結構長い事悶々と考えておる。しかも今まで結構定期的にちょっと思ってたのが、KAT-TUNの担当になって強まった。

一先ずは、以前CD集めた時にiTunesに入れたやつ聴いてみよう。「よびすて」以外は入ってるから*2

これからA.B.C-Zの外部舞台と『レ・ミゼラブル』でいっぱいいっぱいになるから、気が紛れたらそれはそれでいいんだけどな。

 

*1:6つのグループのFC会員だと言ってた。数年前

*2:エア口笛が苦手で買わなかった…