君がいるから明日がある

河合くん、圭人、相葉ちゃん、岸くんが心の支え

山田涼介24th誕生祭

f:id:air_snow:20170508013430j:plain

やまちゃん、24歳誕生日おめでとう!!!!!!!

JUMPの入口、絶対エース、センターを担ってくれているやまちゃん。バカみたいな尊敬の仕方ですが、歌を歌うにも覚える歌詞多いし、踊りも最前な事が多いので自分で100%覚えてなきゃいけない。すごいなぁって思ってます。(子供脳ですみません)まぁ踊ってる時に前の人見れないのは、踊ってた経験あるから分かってるけど、MV見てるとそういうのポーンと思っちゃうw

ドラマにも映画にもいっぱい出て、今決まってる映画は2本『鋼の錬金術師』『ナミヤ雑貨店の奇蹟』。お仕事頑張ってます❤️

 

私が初めてやまちゃんを見たのは『探偵学園Q』。何て綺麗な顔の子だろうと思いました。何故かすぐにジャニーズだというのは分かりました。名前は知ってたんだよなぁ…何でだろう?まだJr.だったのに💧思ったのは「子どもだなぁ」。だから好きになるという事はありませんでした。

次にやまちゃんを見たのは『金田一少年の事件簿』。Qから金田一少年まで間開き過ぎ(笑)つまりその位Hey! Say! JUMPには興味なかったんです。

金田一少年のやまちゃん、かなり好きでした。原作を読んでるので近ければ近い程嬉しいから♡でも見ていたのは、俳優・山田涼介だったので、「アイドルなのにこんな事するの?すごい」とはならなくて…きっと今見たら見方変わるんだろうなぁ。また見たいな。

 

24歳になって、ますます大人の演技の出来る役者になるのを楽しみにしています。TVや映画、コンサートでキラキラ輝くやまちゃんを待っています!スク革の残念キャラも可愛くて好きです!

素敵な一年になります様に♪