君がいるから明日がある

河合くん、圭人、竜ちゃん、岸くんが心の支え

五つ星は★5つ

どうも!昨日オリコンの写真集売り上げ部数が回って来ました。

GWが終わってから書こうかなと思っていた、A.B.C-Zの写真集『五つ星』の感想を書こうと決意させるこの部数…。ショックでした。この部数でも3位には入るんだという驚きもありましたが。(最後に買った写真集はモーニング娘。久住小春…。10年位前?その時は部数なんて気にしてなかった。)

A.B.C-ZのFCは今会員5万人いるらしい。でも写真集は5000部。Reboot!!!のお渡しイベントには2万5000人来たらしい。でも写真集は5000部。何でだろう?FCはどれだけ、バック担…つまりJr.担なんだろう?悩んでもしょうがないけど、考えちゃうよ💧メンバーにはこの売り上げ知って欲しくないなぁ(>_<)

 

気を取り直して、五つ星の感想!これはまさしくエロ本と言っていいでしょう。年齢制限ないエロ本。その位裸多い。尻が見える。感想と言っても、画像無しに言われても…って感じだと思うから、ぼんやりとしたものです。

f:id:air_snow:20170505013948j:plain

赤は初回限定版、白が通常版。画像はこの表紙だけで…。えび担さん、内容のネタバレ画像回ってこないの!すごいよね。ちなみに、赤の題字はとっつー作。五つ星の名付け親もとっつーなんだって。

初回限定の表紙になってるこの赤のスーツは中でもいっぱい着てるのが写ってます。普段はメンバーカラーを着てる事が多いA.B.C-Zですが、赤一色もカッコイイ!メンバーの物憂げな表情もいつもはなかなか見られないもので素敵✨また、白との対比がいい。

白は白で、いつもの見る笑顔なんだけどその中でも最高の、動画であったらスクショしたくなる1番いいところを抜いてくれてると思います。服装も相まって、とても力を抜いているいい表情。

 

尻は河合くんが出したい見せたいって言ってたから、河合くんだけかと思いきや全員出してた。しかも5人でドンッと出してるのの他、個人個人で。正直私は裸なら尻より上半身なのでそんなに萌えなかったけど、ジャニーズの尻なんてそう見れないよ?身体張ってるお笑い芸人ぐらいじゃない?昨今見れるのは。風呂ロケでもタオル巻いちゃうし。

あと裸系でいうなら、布に包まれた戸塚田、橋五。BL好きなら垂涎もの。残念ながら私はBL苦手なのだけど、それでも世界はとても綺麗。神聖なものな雰囲気です。

とっつーは女装があり、かなり可愛い。脇毛そのまんまだけど。

河合くんはいつもの河合くんの他、ヒゲの河合くん…通称ひげきゅん*1もあります。私はひげきゅんは特に好きではないのですが…というのも河合くんどうこうの問題じゃなく、ヒゲの男性が特に好きでないというね…うん💧まぁジャニーズのヒゲは特に好きでないです。男臭さを出して欲しくないっていう理由で。

河合くんはこの写真集の為にヒゲ生やした様で、台湾ロケではひげきゅん。剃ってる姿も見れます。それもまたレア。

あと、ナイフを咥えてる河合くんもいます。めっちゃカッコイイ。結局河合くんばっかかぃ。まぁ河合担だからそうなっちゃうよね。

 

全体でいうと、セクシーで耽美でアンニュイな雰囲気で、でも可愛い姿も見れる。そして、メンバーの対談もいっぱい載ってます。コンビでの対談と5人のもの。あと、1人づつ検索ワードを6〜7つ提示されてそれについて語ってます。

語彙力がないから伝わらないのが実にもどかしい。気になったら買って!って言うしかないよね💦

A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」<通常版> (TOKYO NEWS MOOK)

A.B.C-Zファースト写真集「五つ星」<通常版> (TOKYO NEWS MOOK)

 

ホントに、ちょっとでもA.B.C-Zに興味あったら買っても損はない写真集になってます。いっぱい買って配ってまわりたい位!でも無理だから是非自力で買って!

 

*1:河合くんのあだ名は「ふみきゅん」なので。