君がいるから明日がある

河合くん、圭人、相葉ちゃん、岸くんが心の支え

初めてお題をやってみよう

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

 

結論を言うなら予定は特に無い。

じゃあこのお題で書くなよって怒声が聞こえそうだが。

今までは毎年姉一家と静岡の家に行ってたんだけど、今年は甥っ子がサッカーの試合らしい。トーナメントなので1日で終わるか分かんないから行かれない。なのでいつもと同じ日々。いや、父がいるのでジャニごとはいつもよりしにくい。

 

やりたい事はもちろんある。

Hey! Say! JUMPの最新コンサートDVD「DEAR.」を見る。

・それで圭人に手紙を書く。

A.B.C-Zの写真集を読みまくる。

・その感想を河合くんに送る。

KAT-TUNの勉強をする。

何かしらやり遂げたい。

もし、姪っ子がうちに来てくれたらやり遂げられなくてもいいと思ってる。

私の全ての中での一番は、甥姪なのです。

GW終わってからのブログで、何かやったと報告出来たらいいなって思って書いてます。

何も出来なかったら、妄想話でも書こうかな。

もしくは

これを題材にしてさ。基本は文系なのです。

 

困った事にここんとこ利き手が痛くて。字が書けない位。疲れるとそれに加えて痺れ。病院にも行かなきゃ行けないね💧でもGWはやってないから痛み止め飲んで暮らします。