
君がいるから明日がある

河合くん、圭人、竜ちゃん、岸くんが心の支え

えび会 in 赤坂

どうも!昨日4/29、えび会行ってきました!

 

11時45分待ち合わせでしたが、メンバー4人とも早々に待ち合わせ場所に着いてカラオケ屋さんへ!

f:id:air_snow:20170430034330j:plain

メンバーの1人がもうすぐ誕生日という事で、お母さんなメンバーさんがケーキ作ってきて下さいました♡

ケーキ食べ、お喋りしながら、応援屋の鑑賞♪

今回はデュアルプロジェクタールームじゃなかったのですが、途中でDefiled*1を観に行く子がいたので、むしろその為に上京してたのでそれに合わせた場所で、TVが4台あるお部屋で。

応援屋の後は、2月のA.B.C-Zミュージャック*2、2012・2013年の少クラを見て楽しみました♪

f:id:air_snow:20170430034341j:plain

表参道に移動して、塚田農場へ!

Defiledに行った子は泣いて戻って来ました…かーわーいーいー♡元も可愛いんだけど!とっつーの画像見せたら泣いちゃうからチラッて見せたりしました(鬼か

みんなで色々食べて楽しかったです!

 

予約してくれるメンバーもいて、ホントにありがたい話です。

定例会なので、また集まるのが楽しみ!6/17が五関さんの誕生日なのでお祝い出来たらいいなぁ。

 

帰りに自転車で転んだよ…ヒザから血ぃ出るわ手ぇ痛いわ…。子どもか。

夜中には、外出したので紫外線アレルギーの影響で発疹が…かゆい💧

 

*1:戸塚祥太勝村政信の2人舞台

*2:関西圏でしかやってない音楽番組