君がいるから明日がある

河合くん、圭人、竜ちゃん、岸くんが心の支え

やっぱり…大好き!

f:id:air_snow:20170412175120p:plain

どうも!TwitterにあったJr.祭り出演者ソートです。

もう東京のJr.祭りは終わったんだけど 、しかも私は行ってないんだけど。知ってるJr.はだいたい祭りメンバーだから、まぁ普通のJr.ソートみたいなもん…。以前、Jr.全員のソートやったら知らない人多くて悩んだ。

 

1位 岸優太(Prince)

以前の記事で岸くんどうだろう?ってなってたんだけど、そう言ったからには自分の心を見つめ直しますよ。それでやっぱり岸くんだった。時々私の中に岸くんハマらない期があって、担当から降りようかなと考える。まぁ岸くんにはお金掛けてないから、何か売りに出す訳じゃなし、止めたって問題は無いんだけど…💧でもそういう時期に岸くんについて見つめ直すと、やっぱり好き♡ってなる。

何が好きかって言ったらただただギャップ萌え。普段の天然さんな岸くんと歌ってる時のカッコイイ岸くんのギャップが素晴らしく良くて、カッコイイ。尚、岸くんと歳がひとまわり強違うのは考えない事にしている。

やっぱり1番デビューして欲しい個人だし、売れて欲しい。そんで、バラエティーでも役者でも大成出来る子だと思ってる。岸くんの演技を見た事ない人は損してると思う。そんくらい上手い。

 

2位 井上瑞稀(HIHIJet)

岸くんより更に歳下*1。「いいかも」って思った時点で「大丈夫か自分」って思ったし、人に言っていいのかとも思った。みじゅきがHIHIJetになったばかりだったので、有名な子なのかも知らなかったし、だから余計に「自分、ヤベー」と思ったものだ。

結果で言うならみじゅきは、HIHIJetこそ結成したてだったがJr.歴がそこそこあって、有名な子だった。ちょっと安心。

みじゅきはリスとかカワウソみたいな雰囲気で可愛い。岸くんではまだキャーってなるけど、みじゅきは母目線、産みたいJr.だ。成長を見守りたいJr.という点でNo.1✨

 

3位 森田美勇人(Love-tune・TravisJapan)

岸くんと担当を変えようか悩んだ、元気もりもり森田美勇人が3位。可愛いそしてカッコイイ。ビビりなのに、パフォーマンスは激カッコイイ。そんなギャップが堪らない子なんです。

そんな美勇人が所属してるのが、Love-tune。3位以下10位以内が、9位の宮近以外はみんなLove-tune。だから、岸くん以外は特に好きなメンバーのいないキンプリよりも、私の推しはLove-tuneかなと思ってたのだ。

 

ちなみに、Love-tune内での順位は付けたけど、日によってまちまちだから美勇人以外はそんなに違いはない。 4位の阿部顕嵐A.B.C-Zのコンサートでファンサ貰った、5位の長妻怜央は月9で見てたから愛着がある、6位の諸星翔希は体育会TVで上田くんに怒られてるのが可愛い、7位の安井謙太郎はガムシャラでいっぱいMC仕切ってるのを見てエライなぁってw8位の萩谷慧悟はドラムがカッコイイから、10位の真田佑馬Love-tuneの中で1番低いんだけど、単純に1番最後に顔覚えたからまだ愛着が薄い。そんな軽い順位だから簡単に変わるw

9位の宮近海斗は、岸くんと仲が良くて以前ポポロで、岩橋玄樹神宮寺勇太・顕嵐と5人で連載してて…。非公式グループで「MAGIC」っていうのを勝手に組んでたりしてね。顕嵐が4位と高いのもそれがあったり。

あと、宮近は『お兄ちゃん、ガチャ』に岸くんと出てていい役やってたんだな。顕嵐も出たけど、1話だけのゲストだったからそういう点ではあまり愛着ない…。

 

11位 森本慎太郎、ぐらいまでかな。自分の中で好きな人だ!って自覚あるのは。慎太郎は龍の弟だし、アクロバット出来るし、何よりSixTONESの中では1番好き。

まぁとにかく岸くんが好きだと再確認して、グループはLove-tuneが好きなのです。そう再認識したのです。

 

*1:みじゅきは16歳。岸くんは21歳