君がいるから明日がある

河合くん、圭人、竜ちゃん、岸くんが心の支え

有岡大貴26th誕生祭

f:id:air_snow:20170415005738j:plain

 有岡大貴くん、26歳誕生日おめでとう!!!!!!

大ちゃんを初めて見たのは『金田一少年の事件簿』で、でした。

当時はまだジャニヲタじゃなかったから誰か知らなかったけど、山ちゃんは知っていたので番宣番組を見てたらどうやら同じグループだという事、山ちゃんより先輩な事が分かりました。ドラマでは後輩役だけど!

それから私は大ちゃんのファンに…ならなかったけど、それは仕方ない。有岡担にもあまり評判の良いとは言えない、茶髪クルクルヘアだったから。あの時の大ちゃんが今の黒髪刈り上げヘアだったら…堕ちなかった自信はないです。

ヒルナンデスでのロケ、特に1人で行く「主婦の新常識クイズ」や男4人旅はとても大好き♡

めちゃくちゃ弄られてるけど、大ちゃんはとても楽しそうで、いいレギュラーを貰えたんだなととても感じます。

これからもバラエティ、ラジオ、歌、ダンス、頑張ってね!役者の仕事もまた見たいです!

大ちゃんにとって、この一年がいいものになります様に(ㅅ´ ˘ `)

 

f:id:air_snow:20170415013025j:plain

嵐にしやがれ』でメインパーソナリティー発表だって!CMで言ってた!

しやがれで発表って事はジャニーズだと思っていいんだよね!?誰だろ…楽しみ!