君がいるから明日がある

河合くん、圭人、竜ちゃん、岸くんが心の支え

昨年寝盗られ行かれなくて後悔したからさ…

どうも!大運動会に向けて、昼夜逆転直さねば!

 

ブログタイトル、何で今日じゃなくて明日なんだと考えた。(付けてから考えるなよ)私には毎日が今日、今日、今日ばかり…で明日の約束とかが無くて生活してきて、ジャニヲタになってやっと未来の約束が出来たから、明日すなわち未来なんだなと…つけた後で思った(後付け)

 

で、そんなこれからの約束のお話。

塚ちゃんの舞台、サクラパパオーに行く事になりました〜!

いつもえび会*1するメンバーの方に誘われて。

行きたいと思ってたけど、FC前売りの時は河合くんの舞台がいつあるか分かんないから待機状態で、一般前売りの時は河合くんの舞台にお金使った後で、とてもじゃないけど親にお金くれとは言えなかった…:(´◦ω◦`):

今ならちょっとは言いやすいから、誘われて行こうかなとなった!だって円盤化はきっとされないし、1回だけっ(>_<)黒髪塚ちゃん拝ませて!今まだ親に言ってないから、言いにくくてここでグチグチ言ってるんだが💥

 

はっしーのデストラップTwitterのフォロワーさんのお誘いで1回入るんだけど、まだお金払ってない(請求されてない)から考えると心臓痛てぇ(;▽;)普段、舞台観に行く時は1番安い席で観るから、A.B.C-Zの舞台は高くてめっちゃ死にそうil||li _| ̄|○ il||li

しかもこれからコンサートツアーの申し込みが始まるんでしょ?吐くわ!行くけど

 

めっちゃ母ちゃんごめん(T^T)

 

*1:A.B.C-Zファンとのヲタ会