君がいるから明日がある

河合くん、圭人、相葉ちゃん、岸くんが心の支え

タイトルを変えてみた

どうも!完全に昼夜逆転生活です( ´ཫ`)

 

今までのブログタイトル「冷凍みかん4個入り」ももいろクローバー(Zになる前)がデビュー前に路上で歌っていた曲なんです。

自分の名前にもかかってるからいいかなと付けてみたものの、どうもももクロ色強いなと思って、変えてみた!「君がいるから明日がある」です。

 

実際問題、私は今ジャニーズによって生かされている。困ったり、イライラしたり、お金ないってなったりするけど、そうなんです。

20歳から仕事せず(出来ず)病人として暮らしているから、毎日が本当に何も起きない。ずっと家にいるからね。普通の人の何も起きない毎日の比じゃないくらい、何も起きない訳で…。まさに生ける屍。趣味ないとインターネットで人と繋がったりもしないし(友達いない)

今まではずっと甥と姪がいたんだけど、成長して自分の暮らしが出来てきて、会う機会も減った。週1が月1会えたらマシって状態に。

そんな時現れたのが岸くんだった!女子ドルに対してとはまた違う、胸のドキドキを与えてくれるそんな相手が現れた!

air-snow.hatenablog.com

だから私の毎日は、彼らがいるから成り立ってるんだと感じて、付けてみたよ。

 

ブログのデザインもCSSに手加えてみた!疲れた!ホントはオリジナルデザイン作りたい所だけどいいやwやり始めると大変だし途中で放棄出来ないし💧

でも1番どうにかしたかったのは文字の大きさだったから、それを何とか出来て良かった!