君がいるから明日がある

河合くん、圭人、相葉ちゃん、岸くんが心の支え

愛とは厳しさも伴うものだよね?

どうも!久しぶりに風磨ソロ魂の愛ing*1見て、慎太郎*2が可愛くて仕方ない。龍*3の歌った曲を慎太郎が歌う感慨深さ!やっぱこればっかりは風磨じゃなくて、慎太郎見ちゃう。てか、SixTONESでは慎太郎推しだから。

 

最近、ジャニヲタとしてテンション下がる事ばかり。

匂わせ女に、デジタルチケット事件。圭人は大学卒業しないし、JUMPのツアーは決まらないし、楽しみはA.B.C-Zの写真集だけだ!!!!!

 

実際問題、JUMPへの関心駄々下がり。ただでさえA.B.C-ZがJUMPを超えたので下がったんだけど、でも私の中で圭人は依然として強かった!神担って言ってもいい。それがちょっと様子がおかしい。

原因は先にも書いた通り、圭人の大学卒業

 

いいんだよ?一生懸命行ってて、でも一般で入ったからなかなか卒業出来ないなら。まぁそもそも私がどうこう言う事じゃないって分かってる。

でもね。Jwebで風磨の卒業に際してのブログ*4を読んだの。元々セクガル*5でFC入ってたから会報来てて、それで大学の話も読んでたの。

ドラマとかやりながらめっちゃ頑張って学校行って単位取って論文書いて卒業したんだなぁってひしひしと伝わったの。で、思った。圭人は何してんの?

 

ジャニーズや外部のライブや舞台にすごい行ってて、えらい事だけど…え、大学は?

雑誌でも大学の話しないから分かんないけど、最近とかテニスをしょっちゅうしてるって。圭人ってドラマも出てないし、いたジャン*6のロケもすんごい少ない。だけどホントに大学卒業出来てなかったら6回生。

えー…ホント何やってんの?頭抱える。普段、圭人に甘い私だけどこればっかりは。

 

そんな事があって、今圭人にキャー♡ってテンションじゃなくて、それに準じてジャニーズ全体へのワクワクドキドキ感が…。

口出し無用な、圭人のプライベートだけどさ…間違ってる?

甘やかす方がファンとして正しいのかな?

私はただ早く卒業して、仕事増えたらいいなぁってその一心なんだけどなぁ…

 

そんでそんな事言っててももうすぐ運動会だけど、デジチケなんだよ〜!!!!!!!!!

昨日、Jr.祭りで席が無い、入れない、重複してる等々問題があったんだよ〜東京ドーム大丈夫?入場前に人に会ってる場合じゃない!?

まぁ最初から開場時間に中入る予定だったけど…めっちゃ不安やー💦

 

*1:Hey! Say! JUMPの曲。『over』のカップリング

*2:SixTONES森本慎太郎

*3:元・Hey! Say! JUMP森本龍太郎。慎太郎の兄

*4:今年3月慶応大学を4年で卒業

*5:Sexy Zoneのファン。セクシーガールの略

*6:Hey! Say! JUMP冠番組。いただきハイジャンプの略称