君がいるから明日がある

河合くん、圭人、竜ちゃん、岸くんが心の支え

元担と匂わせ女

どうも!なんと言うか、胸がザワザワしてます。理由は元担の髙木雄也、そして匂わせ女…!!

 

最近匂わせって流行ってるの?すんげー来んじゃん。横尾さんのしか知らないけど(単純に興味が無い)

何かさ、ただでさえジャニーズって写真ダメなのに、Jweb*1に載せてる風景や食べ物の写真があの女と一緒だ!ってなったらますます載らなくなっちゃうじゃん。

マジでやめて。

そう、髙木さんのブログに載せた写真が今話題の匂わせ女と一緒だとなってる。

風景はまるっきり同じでは無く、画質変えてるけど同じ場所だなー同じ雲だなーって感じ…画質変えるならもうちょっと配慮できるだろうに。

もうひとつは二人の食器、そしてテーブルも同じっぽいぞ?という点。これは正直、これだけだったら考え過ぎwと一蹴したであろう。

あとは、髙木氏がずっとラジオでその女の曲を「またか…」とファンに思われる位流した事…これに関してはこの頃はただのファンと信じたい。雄也がそこまでファンを馬鹿にしてると思いたくない。彼女の痕跡をファンに見せつけたと思いたくない。

 

ファンってさ、彼女が出来ておめでとう🎊ってファンももちろんいるでしょう。でも少なくとも私はそうじゃないし、元担でもつらい位。だって雄也から圭人のonly担になったのも別に嫌いになったんじゃなくて、圭人が上回ったから。だからこういう事は嫌だ。

 

答えは出ないだろう。付き合ってるとも付き合ってないとも言わないだろう。だからファンは見たくないけど、匂わせを探してしまう。そんなジレンマ。ただ真実が知りたいだけなのに…好きなだけなのに!

とにかく、匂わせる様な自分の立場をわきまえない彼女とは、付き合って欲しくない。

 

*1:Johnny's Web。月額324円でジャニーズのメンバーのブログが読める