君がいるから明日がある

河合くん、圭人、竜ちゃん、岸くんが心の支え

ちょっとした事も書きたくなるよ

どうも!たまごっちが欲しくてAmazonで探しちゃいました。だって、大ちゃん*1が買ってJUMPみんなで世話してんだよ?自分もやりたいと思うじゃん!でも結構高いから止めたよ…昔もやってなかったしね(T^T)

 

書くの遅くなったけど、ジャニーズ大運動会当たったYO!(古

私の初参戦は実は昨年のジャニーズ野球大会。初めてが東京ドームとか嬉しいけど遠すぎ!双眼鏡もずっと舞台観るのに使ってたやつだから倍率低くてね〜💧

しかも、出てるメンバーに推しや担当い過ぎて誰見たらいいか分からないっていうジレンマに陥った。なので、反省を踏まえて双眼鏡を買い、コンサートでも自担を見る様にした。

今回の運動会も、Hey! Say! JUMPA.B.C-Z・ジャニーズJr.と明確な個人名で誰が出るかは出てないけど、圭人も郁人も岸くんも多分出る。Princeって出てたから岸くんは多分確実だけど…。自担3人ってキャーどうしよう☆誰応援したらいいの!嬉しい悲鳴だよね!ぃゃ、でもホントに悩んでるよ…。

 

*1:有岡大貴くん。パッと見だと嵐の大野くんと区別つかない