
君がいるから明日がある

河合くん、圭人、竜ちゃん、岸くんが心の支え

頭から「35億」が離れない病気に掛かったのでその原因を綴ってみた

どうも!キャリアウーマンです(違

昨夜放送されていた『日テレ系人気番組4時間SP』見てました。
でも語るのはこれに絞ります。

with J

f:id:air_snow:20170403024121j:plain


 いのちゃんのキスとかいのちゃんのキスとかいのちゃんのキスとかあったけど、正直楽しくも嬉しくも面白くもなく嫌悪しかなかったので、割愛させて頂きます。録画も消しちゃった。with Jの部分以外は。

 

f:id:air_snow:20170403023808j:plain

さてこの、最初。座り方。ゆーとカッコ良くない?慣れてると思わない?正直私別にゆーとファンじゃないの…Hey! Say! JUMPは好きだけど、その中でゆーとはそんなに好きな方のメンバーじゃない。飽く迄JUMPの中でね。でもこれはカッコイイと思った!痺れた!左足の膝の角度、いい!ホントにカッコイイ!

 

f:id:air_snow:20170403031453j:plain

はい、この「35億」で振り向く所。どうも見てる感じでは指南されてない様な感じですが、バッチリ振り向けてるゆーと。どんだけ楽屋でやってんねん!小山さんの照れ具合見ると分かりますね。いや、小山さん全然問題ないよー!ただ、ゆーとの芸に掛ける心意気が強いだけ(彼はJUMPの中ではドラマ班です)目線もバッチリ!ちゃんとカッコつけてる、下から舐め回して見る感じ…この視線、耐えられない!もっとちょうだい!(はい、変態です

 

f:id:air_snow:20170403031225j:plain

 この35億は35億人じゃなくて35億円。ドルでも高くない。この椅子はそれだけの価値がある。ブルゾンちえみ、羨ましい(*ノωノ)

 

人というのは現金なもので、それまで好きではなかったブルゾンちえみが何だか良く見えてきたりしてw人っていうか、私が現金なんだな!