
君がいるから明日がある

河合くん、圭人、竜ちゃん、岸くんが心の支え

岡本圭人24th誕生祭

f:id:air_snow:20170330110505j:plain

生まれてきたのは嘘じゃない!今日4月1日はエイプリルフールよりものすごく大事な日…Hey! Say! JUMP岡本圭人の24回目の誕生日です!

 

私、この日に向けてTwitterでは95日前からカウントダウンしてました。なんでこんな95日って中途半端かって言ったら、気付いたら100日前が終わってたから。ウザイとかキモイとか言っちゃダメだよ!言っても聞こえないよ!メンタル弱いから。

 

圭人は天使です。間違ってこの世に舞い降りた天使。じゃないかったらあんなに優しい訳ない。圭人以上に優しい人はいない(断言

英語を喋ってる時の自信に満ち溢れている姿も、ギター弾いている時の心酔している姿も、普段の自信なさげな困り眉も、自分の名前うまく言えないところも、パパ大好きなところも、好き嫌いがいっぱいあるところも、バカ舌なところも、優しい声も…他にもいっぱい全部全部大好き…いや、愛してる♡

いっぱい舞台やライブに行って、Hey! Say! JUMPとして…岡本圭人として、何かを掴もうと努力している姿は最高にカッコイイです!是非自分の中に取り込んで力にしていって下さい!

あとは大学を卒業してくてたらいう事なしです(笑)

圭人、24歳誕生日おめでとう♪いい一年になります様に!