読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君がいるから明日がある

河合くん、圭人、竜ちゃん、岸くんが心の支え

女子ドルヲタがジャニーズに本格的に堕ちる話

今日はSexy Zoneマリウス葉くんの誕生日!おめでとう!えーと…17歳だよね!?正直、マリの女子力がヤバいぐらい高くなかったらマリ担だったんだ!ドラマで見る男の子らしいマリに惚れたから…内股見た時はショックだったよ…でもまぁ遠くで見守る分には可愛くていいと思うよ。頑張れマリウス♡

 

さて、ももクロファンをしていた私ですが、毎年日テレの24時間テレビを見ています。昔、モーニング娘。がパーソナリティをした影響、嵐がパーソナリティをした影響だと思います。KAT-TUNやNEWSがパーソナリティした時にも歌番組で見せるのと違う顔が見られて、だからそういうのが良かったんだろうなぁ…そんなテンションで2015年も見てました。

始まったのは8月22日。ずっと見てた。ボーッと…夜は寝ながら。23日になり、朝方に伊野尾くんが漁にでたなぁと思ったら寝てた。実に普通のTV鑑賞。夕方起きて、また続き見て、そして来たのは「ストンプ」*1コーナー。ボーッと見てた…けど、グッと目がいった…伊野尾慧に!

 

何も演奏してない、ただ首を右へ左へと振っている伊野尾慧*2を見て思った大好きだ!!!!!!!!!!!!顔がとか、ここがいいって何にも考えなかった。ただ思った。好きだって!直感でしかない。一目惚れ、なんだろうか?

ただ私はそれ以前に嵐の番組に出たいのちゃんを2回見ているし、嵐に「飯尾?」と言われて「伊野尾だよっ」と返してるのも覚えてる。でも別に何とも思わなかった。なのに、ストンプになった途端のこの気持ち。

そして、すぐにももクロファンをやめた。2010年から応援していたけど唐突にやめた。CDもDVDも売り、Hey! Say! JUMPのものを買う資金にした。兼ヲタはお金がヤバイから。ビックリする程すんなりやめられた。TwitterHey! Say! JUMPのアカウントを作った。私はHey! Say! JUMPを何も知らなかったから。ずーっと子供なグループだって思ってたから。

 

そして知識をつけ、2015年10月…私は伊野尾・岡本担*3になる。何故圭人の事を書かないのか?それは…キッカケが全くないから!何も語る事がない。気付いたら好きだった。もちろん、ドル誌を読んで人柄を知ったからではある。だってそれまで圭人の事知らなかったんだから。ただ読んで一目でって訳でもないし、何か気付いたら心に住みついていたのだ。何気にこういうのの方が重症な恋に発展するのだ…だって圭人に対する妄想ヤバイし、一緒に出てる女性タレントにヤキモチ焼く事もあるし、結婚したい。いのちゃんで妄想とか出来なかったし、あんまヤキモチもなかった。

圭人とは歳が一回り以上離れてる?あーあーあーあー聞こえない(∩゚д゚)まじ過ぎてヤーバーイー( ´ཫ`)客観的に書くと怖いな!お願い…こんな私を見捨てないで!

 

*1:自分の手足、鍋やデッキブラシ、ゴミ箱、ドラム缶、ライターなど何でも楽器にしてパフォーマンスする

*2:メトロノーム伊野尾

*3:いのけと担