君がいるから明日がある

河合くん、圭人、竜ちゃん、岸くんが心の支え

髙木雄也27th誕生祭

f:id:air_snow:20170325234738j:plain


本日3月26日はHey! Say! JUMPのセクシー担当、髙木雄也27回目の誕生日です!

 

どうも、元・髙木担です(最初のブログで言ってないけどホントです)

伊野尾担伊野尾・岡本担伊野尾・岡本・髙木担岡本・髙木担岡本担という長い道のりを2015年8月から2016年7月の約1年間でさまよったのです。えぇ、まさしく迷ってますねぇ

私はとても雄也が好きだったし嫌いになってないけど、ただ圭人をより好きになった、それだけなのです。

 

男らしいとこ、優しいとこ、カッコイイとこ、可愛いとこ、イケボなとこ、精神年齢最年少なとこ、友達を仲間って言うとこ、ツンデレなとこ、ママのおかかおにぎりが好きなとこ、野菜をサラダって言うとこ、何だかんだでノリがいいとこ…etc

素敵な所をそのままに、カッコイイ大人になって下さい♡

いい一年になります様に!!!!!!!!!!!!