読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君がいるから明日がある

河合くん、圭人、竜ちゃん、岸くんが心の支え

ありがとう、サントリーさん!

マリウス葉が初めてソロでCMデビュー\(^o^)/


オランジーナ『ニブイヒト』篇 30秒 サロメ・デ・マート マリウス葉 サントリー CM

すっごいいいんだけどいいんだけどいいんだけど!!!!!!! フランス映画みたいで素敵だよ♡

私、飲んでる薬の副作用でグループフルーツダメなの!オランジーナってグループフルーツ入ってるから飲めないんだよ!悲劇・゜・(ノД`)・゜・

サントリーさん、(飲めないけど)次回作も是非マリウスを!

Sexy Zoneの担当だった時の話1回書いたんだけどさ、暗いからやめたよ(笑) だって結局担降りする話なんだもんw
心残りは一度でもいいからコンサート行きたかった!風磨に会いたかった!担当だったから!マリウスに会いたかった!私がSexy Zoneを知ったきっかけはマリウスだから!
取り敢えず、今回のツアーのグッズ可愛いよね♡