君がいるから明日がある

河合くん、圭人、竜ちゃん、岸くんが心の支え

愛を叫びたい!

どうも。ジャニヲタやってる蜜柑です。

amebaにもブログがあるものの、そっちは家族の事とか書いててどうにもジャニーズを語りづらい。じゃあ、別に作ろう!あ、ももクロ推してた時使ってたはてなあるやん!

そんな訳ではてなにやってきました。戻ってきたが正解w

 

ジャニーズ、嵐の相葉ちゃんをデビューから好きだったけどお茶の間でやんした。

深ーく沼に入るキッカケはJr.の岸優太くん

その直後に24時間テレビHey! Say! JUMPの伊野尾慧に出会う。すまん、岸くん。君の為に買ったMyojoもポポロも伊野尾くんの為になってしまった!だってストンプのいのちゃんは最高に可愛かったんだ…

あ、でも今は岡本圭人担です。完全完璧に。

伊野尾担になった2ヵ月後にはいのけと担*1でしたから、よっぽど性格がタイプだったんだね!見た目は後だったよ

そんで、2015年末、A.B.C-Zと出会う…

いや、少クラ*2見てたからすでに出会ってるんだけど、ちゃんと見てなかった…ゴメン

メンバーの名前が分かってなかったんだよね!だから見てなかったの

でも少クラは一時間番組…正直岸くんだけ見るには苦痛だ

だからまずはJr.の他グループ、そしてデビュー組って名前覚えて見分けつけてったら河合くんにハマった。

正直、河合くんは司会だから見分けついてた。けど歌ってパフォーマンスする姿見てなかった。ただただ、フットボールアワーの後藤さんに似てるとだけ思っていた。歌ってるの見てギャップにヤラレたのである。そしたら後藤さんに見えなくなった。人の目って不思議w

 

この4人が今の担当です。

でもニカ*3も好き、竜ちゃん*4も応援してる、シゲ*5も大好き、神ちゃん*6も可愛い、亮ちゃん*7もカッコイイ…と思ってます。担当じゃないけど推してます。

Sexy Zoneも好きだし、Jr.は森田美勇人くんも井上瑞稀くんもデビューして欲しい。

そんな事務所担のブログです